ゲーム制作 雑談スレ【part39】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part39】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名前は開発中のものです。 25/09/06 14:24:47.07 EXmAikSr.net まだ地罰の話してたほうが平和だったなw 質問した奴もほくそ笑んでることだろう 42:名前は開発中のものです。 25/09/06 14:24:55.35 nuZTTbZ9.net 喧嘩するなよ。俺が判定してやるよ32Pixの場合 ~100×100 タイル(3200×3200 px)Aが有利(blit 1回 vs 400回) 300×300 ~ → B/Cに移行するのがおすすめ。 128PIXの場合 100X100でAは現実的じゃない。 想定するピクセルがわからない時点で喧嘩しても意味ないぜ 43:名前は開発中のものです。 25/09/06 14:25:42.99 gwr+bGfK.net >>40 つ 例:glDrawElements 何も理解してなさすぎワロタ 44:名前は開発中のものです。 25/09/06 14:26:56.21 gwr+bGfK.net >>42 失礼だな!喧嘩腰なのは奴の方だぞ 45:名前は開発中のものです。 25/09/06 14:41:29.90 nuZTTbZ9.net >>43 Pygame単体でタイル描画してるなら → glDrawElements とは無関係だよ。 君は PyOpenGL + pygame(OpenGLモード) で glDrawElements を使えといってるのだろうが、そもそも質問者はそのレベルにいないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch