ゲーム制作 雑談スレ【part39】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part39】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 25/09/06 13:48:19.38 7Km6Wgc5.net 今のハードウェアなら、2Dスクロールなんか大した問題じゃない 誰か、PC8801SR でパララックススクロールを実装する技術でシメてくれ 37:名前は開発中のものです。 25/09/06 13:49:14.31 bbhijobr.net >>35 いやその人の例えならBのほうが重いよ GPU負荷はどっちも同じで気にするほどの誤差は出ない 大量のドローコールによるCPU負荷が段違い 描画以外にもCPU処理は必要だから間違いなくBは次第にフレームレートが稼げなくなる アホなこと考えてないで両方実装して試してみなよ 38:名前は開発中のものです。 25/09/06 13:58:12.33 gwr+bGfK.net >>37 だからドローコールはどちらも1回だと言ってるだろ。テクスチャサイズの方がネックとしてデカい 39:名前は開発中のものです。 25/09/06 13:59:07.38 gwr+bGfK.net >>37 アホアホうるせえんだよ、このアホが。お前が試せw 40:名前は開発中のものです。 25/09/06 14:10:48.91 bbhijobr.net >>38 どちらも一回なんてありえないだろ Bは全チップをチップ枚数分描画してるんだよ ドローコールはAが1回でBは121回 お前の仮定がおかしい つまり話を何にも理解してない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch