25/12/02 12:50:46.98 +7KWGVwQ.net
倉庫番は“解法が決まったクイズ”なんだから、同じ問題を二度やらないのは当たり前。
クロスワードを同じ問題で二回やらないのと同じで、魅力は“解くまで考える時間”にあるのさ
919:名前は開発中のものです。
25/12/02 12:59:17.51 +7KWGVwQ.net
>>914 たしかにGodotは軽いけど、Unityはモバイル最適化・商用アセット連携”で中~大作品づくりが強みなんだよね。
それに長ったらしいコンパイラ時間に休憩してリフレッシュするからいいのさ。
920:名前は開発中のものです。
25/12/02 21:20:01.23 lrEcioWi.net
みんな違ってみんな良い
素晴らしい
921:名前は開発中のものです。
25/12/03 16:03:40.93 GAfqROea.net
だが確実に潮目はGodotに変わってきてる
新規でUnity勧めないからBlenderみたいに数年後みんなGodotになるかのせいもある
922:名前は開発中のものです。
25/12/07 21:42:50.00 VvF6eits.net
自分ではよくできてると思ってるけど
自分のデザインしたキャラが可愛くない、魅力的でないと思われる気もする
Kawaii…Kawaiiってなんだ
923:名前は開発中のものです。
25/12/07 22:09:12.46 QSzl2I1H.net
振り向かないことさ
924:名前は開発中のものです。
25/12/07 22:34:59.02 jN1bfGdg.net
あるあるだが、長い間見ていると基準がズレてそれがよくできているように見えてくるのはよくあることだが