25/11/21 00:42:26.90 L6j6HZPT.net
ほ~んそうなんか
仕様だけ考えてAIに作らせて面白かったら作りこむ感じやな
なるほどな~勉強になるわ
909:名前は開発中のものです。
25/11/21 03:28:07.98 BEEeMfjN.net
AIはメリットとデメリットを把握して使うんやで
URLリンク(ga-m.com)
910:名前は開発中のものです。
25/11/21 21:25:49.01 iq6Li7oP.net
AIにゲタ履かしてもらってコーティングできてる身としては粛々とデメリットを受け入れるしかないのだ
もちろん、整合性の取れないとこは自力で考えて直してるけど
911:名前は開発中のものです。
25/11/22 21:28:53.73 30TmV4a+.net
結局目を通すんじゃ自分で書いたほうが早そうだ
912:名前は開発中のものです。
25/11/22 21:34:37.04 YXiSV6dY.net
書ける人はそれいち
913:名前は開発中のものです。
25/11/23 21:19:06.92 qRa5SQ0W.net
Godotで倉庫番作り始めた
ゲームエンジン使うの初めてだけどめっちゃ楽
914:名前は開発中のものです。
25/11/27 10:26:13.22 iF07+mQq.net
Godot軽いからな。その後Unityつかうと重くてストレスでかいでよ。🥺
915:名前は開発中のものです。
25/11/28 05:08:37.15 o9Gyxok5.net
GodotもUnityもC++製だっけ?
それで差が出るのはあれだな、何が違うんだろうな
916:名前は開発中のものです。
25/11/28 08:10:59.98 /IS2nk9J.net
誰かが作った倉庫番ゲームやったんだけど、クリアするまで延々と考え続けた後、クリアしたらもう二度と遊ばないなって思った
917:名前は開発中のものです。
25/11/29 02:54:22.20 rN2saY/j.net
どうすれば面白くなるかまでは考えなかったのか
918:名前は開発中のものです。
25/12/02 12:50:46.98 +7KWGVwQ.net
倉庫番は“解法が決まったクイズ”なんだから、同じ問題を二度やらないのは当たり前。
クロスワードを同じ問題で二回やらないのと同じで、魅力は“解くまで考える時間”にあるのさ
919:名前は開発中のものです。
25/12/02 12:59:17.51 +7KWGVwQ.net
>>914 たしかにGodotは軽いけど、Unityはモバイル最適化・商用アセット連携”で中~大作品づくりが強みなんだよね。
それに長ったらしいコンパイラ時間に休憩してリフレッシュするからいいのさ。
920:名前は開発中のものです。
25/12/02 21:20:01.23 lrEcioWi.net
みんな違ってみんな良い
素晴らしい
921:名前は開発中のものです。
25/12/03 16:03:40.93 GAfqROea.net
だが確実に潮目はGodotに変わってきてる
新規でUnity勧めないからBlenderみたいに数年後みんなGodotになるかのせいもある
922:名前は開発中のものです。
25/12/07 21:42:50.00 VvF6eits.net
自分ではよくできてると思ってるけど
自分のデザインしたキャラが可愛くない、魅力的でないと思われる気もする
Kawaii…Kawaiiってなんだ
923:名前は開発中のものです。
25/12/07 22:09:12.46 QSzl2I1H.net
振り向かないことさ
924:名前は開発中のものです。
25/12/07 22:34:59.02 jN1bfGdg.net
あるあるだが、長い間見ていると基準がズレてそれがよくできているように見えてくるのはよくあることだが