25/11/07 20:34:56.61 BRqcl39S.net
道具の使い方を覚えたは良いけどそれで君なに作んの状態
892:
25/11/08 08:39:14.00 QOQ0Cr9z.net
>>891
普段から『好きな要素リスト』を作ることをお勧めする
例えばアニメ見てたらこのキャラが好きとか
イラスト見てたらこの部分の要素好きとか日常生活で出てくるよね
それをメモっておいて創作するときには自分の好きなものを作るのが一番だよ
893:名前は開発中のものです。
25/11/08 22:09:58.05 v8g1pYF2.net
覚えた道具でやったことない仕様を作ると頭を悩ませたりフラストレーションがパない
これを技術の成長痛と呼ぶこととする
894:名前は開発中のものです。
25/11/10 00:38:58.62 tPAn7Vs/.net
かすかな光明が見えたかも
紙に書いて思考を整理するって大事
895:名前は開発中のものです。
25/11/10 21:51:29.93 no79eJ3K.net
若さって良いわね…
896:名前は開発中のものです。
25/11/12 00:11:55.68 QRn/gCCG.net
ロリンコ!
897:名前は開発中のものです。
25/11/12 23:11:55.50 ZK5VF0r/.net
何も進まない時があってもいいじゃない
にんげんだもの
898:名前は開発中のものです。
25/11/15 21:25:21.21 nosEz0ZT.net
1個ずつ実装すればそのうち完成するはず
899:名前は開発中のものです。
25/11/17 21:37:18.81 G0EsWclC.net
仕様変更で大幅に手直しの予感
保険はかけたし最悪元の仕様に戻すか…
900:初心者のシンジ
25/11/18 03:38:01.84 xXAqkLY4.net
昔unityで個人製作していて、今回unrealで復活して開発を開始することになりました!
もしわからないことあれば聞かせて下さい!!
901:名前は開発中のものです。
25/11/19 00:24:24.18 5OWFTJct.net
絵も描けるしプログラミングもできるけど肝心の根気がない
何年もモチベ続く人すぎょい
902:名前は開発中のものです。
25/11/19 19:17:22.92 JrQKVjGD.net
1日で完成させればいい
903:名前は開発中のものです。
25/11/19 23:45:14.41 bKeYp/6f.net
効率的な方法が思いつかない…
だから力技で解決するお!じょうたい
904:名前は開発中のものです。
25/11/20 13:02:47.59 LKYEDD8Y.net
根気がないっていうのは、同じ事やってストレスが情熱に勝った場合モチベがつづかないってことだろう
しばらく距離を置いて運動とかアニメ見たり漫画読んだりしながらモチベが完全復活したら開発に戻って来るほうがいいよ
905:名前は開発中のものです。
25/11/20 18:48:02.04 DKbbf+4i.net
1日で完成させたゲームはいくつかあるよ
でも絵もろくに書いてないし音もつけてないし
なんというか自分の能力を発揮できてない感じ
ただ発揮できても次は宣伝があるしゲーム開発って大変やねって感じ
906:名前は開発中のものです。
25/11/20 19:01:25.18 LKYEDD8Y.net
普通一日で完成したゲームを1ヶ月かけて売り物にするんやで
907:名前は開発中のものです。
25/11/21 00:32:13.74 mOwtB1WH.net
AIでプロトタイプ作って手直しするんやで
908:名前は開発中のものです。
25/11/21 00:42:26.90 L6j6HZPT.net
ほ~んそうなんか
仕様だけ考えてAIに作らせて面白かったら作りこむ感じやな
なるほどな~勉強になるわ
909:名前は開発中のものです。
25/11/21 03:28:07.98 BEEeMfjN.net
AIはメリットとデメリットを把握して使うんやで
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