みんなのゲーム開発室at GAMEDEVみんなのゲーム開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 25/08/18 19:08:47.81 n+JSdGnG.net 結局バグが気になって性がないので予定を守らず調査 単純に処理が重すぎなフリーズだったストレージは無関係で問題なし マップの見栄えと若干の嫌がらせで配置してたオブジェクトを全消去で対応 しょぼい見た目が更にしょぼくなったけど相当な軽量化になったはず 76:名前は開発中のものです。 25/08/18 19:57:33.10 3jZaDBjs.net https://tadaup.jp/8h2U7M5l.jpg あっ固まらなくなってた。26.68秒もう少し縮めそうな気もするが・・・ 77:66 25/08/18 20:12:08.81 Sh5ucc5+.net >>76 大量のコリジョンオブジェクトを削除したのでかなり軽くなったかと 現状工夫も何も無いランダム配置なので突き詰めると運になります もっとゲームにするなら固定コースが良いのでしょうね 78:名前は開発中のものです。 25/08/19 03:22:31.76 r2B+qibE.net >>61 BPプロジェクトをBP&CPP兼用プロジェクトにする時にメモしたもの。 BPプロジェクトのメニューのTool>CreateNewC++で空で何かを作成すると VisualStudioが立ち上がり足りないモジュールを確認するからVisualstudioToolsをインストールボタンを選んでいれればOK (何度もインストールミスする場合、手動でGitHubから https://github.com/microsoft/vc-ue-extensions vc-ue-extensions-main.zipをダウンロード解凍して中身のSourceの中の2つのフォルダーをプロジェクトのルートにPluginsというフォルダーを作り入れてUE起動すればビルドする) 他も足りなかったらVisualStudioInstaller起動して他に必要なものを調べて入れる) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch