みんなのゲーム開発室at GAMEDEVみんなのゲーム開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト285:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:45:56.22 g8IbqTWe.net >>283 ただ縦長1キャラ32vx*16vx*16vxとして8192を毎フレーム計算するなら重いだろうね 286: 25/10/01 14:46:20.25 bRr4mEAG.net やっぱドットはこの問題にぶち当たるね 2Dをスプライトスタジオで動かしても汚くなって後で手打ちで修正なり苦戦してたけど アニメにすると意外と細かいところは気にならなかったりするよ 287:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:47:01.15 JHFJJfcv.net >>284 マイクラみたいなのイメージしてた それは思ってたよりずっと細かいな すげえ 288:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:49:34.19 w4267m2P.net マイクラだとボクセルにテクスチャ貼ってるから同じにはならないけど 解像度を細かくしたらブロック感は似ていくのではないかな? 289:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:49:57.50 w4267m2P.net 細かくじゃなくて荒くだわ 290:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:51:24.08 JHFJJfcv.net >>285 ボクセルは奥行きがあるから辺が大きくなるとボクセル数が増大するんだよな、、、 リアルタイムで動かすのはまた難しいな >>286 手打ちでもそうなのか とりあえず形が綺麗な一枚絵のコマを作れるようになってそれをアニメーションさせることを目指すわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch