みんなのゲーム開発室at GAMEDEVみんなのゲーム開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:32:23.01 JHFJJfcv.net 関節とかパカパカ空いちゃうんだよな ボクセル空間から出してボーンで動かすと 282:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:36:57.35 g8IbqTWe.net >>279 大元のデータを参照して回転後の座標を丸め算出。重なったら手前の丸める前の座標の色を優先に取るって感じでは これならボクセルアートっぽい絵づくりができるし、動かしていっても元データを参照して回転するから劣化し壊れるということは無い 283:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:40:23.71 JHFJJfcv.net >>282 なるほど 現状データはボクセル座標で維持してるけど3D空間で維持してそれをボクセル座標で読み取る形にするのか 284:名前は開発中のものです。 25/10/01 14:41:47.02 w4267m2P.net なんか難しい話してるねマインクラフトみたいな人型の間接を滑らかにする話? シェーダーでそれっぽくするのなら最近これ見つけてウイッスした store.steampowered.com/app/3970690/Project_Shadowglass/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch