【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch84:77 25/08/13 11:35:36.94 cXU2vN7L.net思い出した 弾幕以外にはグ◯ディウスに出てくる肉壁とか隕石みたいなのを作るのに使ってた気がする あとは試作で流体シミュレーション(これもグラVのパクリ)でも使ってたかな >>82 俺は最近勉強して使い始めてるんでeBookと有志に記事で勉強したよ 英語っていっても翻訳使えば行けるし、DOTS自体は難しい概念じゃないのでモチベーションの問題じゃないかなって個人的に思てる どっちかと言うとゲームに応用するところを考えるのが面倒だわ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch