【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 25/08/12 21:22:57.79 fvgi8qi5.net キャラクターにボーン入れてテクスチャかけたら1人前ってか?w 小学生でもできるな 74:名前は開発中のものです。 25/08/12 23:09:41.89 86qSynio.net 近代UnityはSIMD演算、ジョブ、Burstコンパイラ、EntityComponentSystemが凄いのに なんか日本だけUnity5ぐらいの技術で止まって取り残されてる感じする 75:名前は開発中のものです。 25/08/12 23:46:05.32 3L526wCG.net 付いていけてないのはお前だけ定期 76:名前は開発中のものです。 25/08/13 00:06:30.75 cXU2vN7L.net >>74 日本のインディーゲーはそうかもしれないけど、日本の企業はここら辺は既に当たり前のように活用してるよ 加えてComputeShaderとかレンダーパイプラインを改造したりとかも普通にやってる その辺の個人開発者とは比較にならないクラスの人とかゴロゴロいるよ 77:名前は開発中のものです。 25/08/13 00:26:07.27 cXU2vN7L.net 俺はペーペーの開発者だけど、DOTSはちょっと使ってたりする というかSIMDとかGPGPUとかは割と枯れた技術で凄いと思ったことがない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch