【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 25/08/07 17:55:12.43 EJmj+G5V.net ランチャーのunity6.1(6000.1.15.f1)ってわざわざユーザーに表示する意味あるのかな いつもunity6.1.15.f1って表示にすれば良いのに・・・と思う 62:名前は開発中のものです。 25/08/07 18:15:57.28 EdQUgypu.net バージョンを数値で管理するうえで6より6000のほうが大小関係がはっきりしてて都合がいいから6000を浸透させたいんじゃないかな 2022.3.10f1 VS 6000.1.5f1 × 2022031001 >= 6010501 ○ 2022031001 <= 6000010501 63:名前は開発中のものです。 25/08/08 07:11:08.75 hAG5Mg2Y.net それはUnity側が管理するのに便利ってだけで、ユーザーに見せる必要ないのでは ベータやアルファ版ならわかるがリリースしたらBlender4.51やUE5.6.1みたいにシンプル表記Unityにすべきだ。Unity6.1.2とかね リリース後にほとんど変わらない微妙なマイナーアップデートを頻繁に繰り返す必要ない。 大きな修正ある時だけ2~4回ぐらい抑えてLTSだして。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch