【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト528:名前は開発中のものです。 25/11/12 06:50:14.74 S+AEGfw0.net で、その結末は? 529:名前は開発中のものです。 25/11/12 11:28:42.78 Rk0ifOjY.net 自分まで消した・・・と 530:名前は開発中のものです。 25/11/12 12:09:40.92 9SkVFsiA.net 自分は消してないよw プロジェクトを消して作り直した そのとき、MonoBehaviorを Inspectorで配線する設計は絶対やめろと厳命した 一切 Inspectorを使わないコードを吐きやがりましたよ で、もう一回やり直して今に至る 自分好みのプロンプトを探らないといかんのだな 531:名前は開発中のものです。 25/11/12 12:22:24.41 F/WByasg.net 自分で作れるようになった方が圧倒的に早いよ 532:名前は開発中のものです。 25/11/13 00:09:26.53 Lbl6jgBe.net AIも使ったほうが流石に早いとは思う。 github copilotのコード補完機能を使うの便利。 後は例えばgithub copilotにコーティングさせた時、処理がクソだったらChatGPTとか他のAIに修正させる。それもクソだったら今度はgithub copilotに修正させる。って感じで同じAIに連続して修正させなければ、バグの無限ループが結構いい感じに収束できる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch