【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト464:名前は開発中のものです。 25/10/06 16:39:29.63 zs0x9qML.net 昔のログにアセットバンドルにして逃がすとか書いてあった気がする 250MBのアプリなら200MBとアセットバンドル50MBに分割して 起動時にサーバからアセットバンドルDLして起動するらしい 465:名前は開発中のものです。 25/10/06 16:42:00.66 A1jksIEa.net >>462 タイトルロゴ画面以降のリソースを全部アセットバンドル化 200MB以上のゲームを作るなら避けられない作業だぞ 466:名前は開発中のものです。 25/10/07 06:58:11.39 OOaV9b/w.net アセットバンドルってAddressableAsetSystemのことですよね 使いこなしてる人いますか? 467:名前は開発中のものです。 25/10/08 18:36:37.07 8yb+o3dW.net https://eddiarchive3rd.boy.jp/?keyword=%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%82%E5%85%AC%E8%AA%8D+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC+vtuber&onor=&NoR=&sort=new&start_date=&end_date= https://i.imgur.com/3I6DGoe.png https://x.com/v_wakaru/status/1974683148920435013 https://x.com/v_wakaru/status/1974684638087160237 https://i.imgur.com/j6yFmoI.png https://i.imgur.com/J6aXFlc.png 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch