【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名前は開発中のものです。 25/08/04 21:23:32.67 sQTxdLzG.net その無敵のUnrealでゲームを作ってみてくださいよォーッ!! 45:名前は開発中のものです。 25/08/04 21:55:21.19 FOcJcmCs.net >>36 実際Unityが負けてると思ってるよ Naniteみたいな表現はUnityでは厳しいし表現周りの機能ではUEに軍配が上がる 逆にプログラミング部分はC#が使えるのもあってプログラマとのフレンドリーさはUnityの方が優れてる印象 46:名前は開発中のものです。 25/08/04 21:58:33.85 FOcJcmCs.net あとTextMesh Proが糞なのには完全同意 公式ドキュメントがまともじゃないし日本語対応が中途半端過ぎる 新機能のUI Toolkitもランタイムではまともに使える代物じゃないし 47:名前は開発中のものです。 25/08/04 22:05:27.03 Ch1MSzlY.net 新しいInputSystem付けたんだから古いインプットは削除でいいよ。 新生Unity6として新しい門出で進もうよ。 48:名前は開発中のものです。 25/08/04 22:11:14.38 Ch1MSzlY.net UEの欠点は有料ゲーム出す際EPICに登録と、1年間のアプリごとの売上報告(3ヶ月毎)義務があること。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch