【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名前は開発中のものです。 25/09/19 11:20:27.16 /qmLgJNU.net アセットをAIポン出しで作れるなら公式ストアで売ったらどうだ? 例えばねばねばスライムをキャラにぶっかけるアセットなんて需要大 流体シミュ、デカール系は沢山買ったけどどれもダメだった 296:名前は開発中のものです。 25/09/19 13:06:19.78 uTb3M/wH.net https://youtu.be/TMEVp90K5yU?si=eCLu6b5ialOtAT49&t=68 有名なシミュで有名なObiシリースでも無理なら、必要なシーンだけBlenderで動画はきだせばいいじゃん。 297:名前は開発中のものです。 25/09/19 16:24:54.22 /qmLgJNU.net Obiシリーズは重すぎたしプリレンダ動画じゃ意味が無い プレイヤーが好きなところにぶっかけられるデカールと流体シミュの中間的なものが欲しい 298:名前は開発中のものです。 25/09/20 04:50:38.70 dGV4eSt2.net 俺も液体すきだからRealFlowにはじまって、LiquiGenいじってるけどリアルタイムでリアルな液体はRTX5070以上じゃないときついよ 粒子を荒くすれば速度が改善するから、ゲームの場合、我慢できるぎりぎり範囲まで上げれば目的ははたせるんじゃないか。 XでUnityで液体やってた人はそのへんうまくやってるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch