【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 25/09/03 12:48:34.47 rihu+xR5.net 刀ぐらいなら骨などないのでFbxをBlenderにインポートで失敗しないと思う。 スケールが違う可能性あるが、BlenderでTransform>Applyでどうにでもなる。 もし駄目だったらBetterFBXImporterExporterのプラグインを買えばFBXネイティブSDKだからインポート出来る。 まずKenshiのModで使うModelは何形式でインポートするのか調べたの? その形式をBlenderで吐き出せるか調べてとりあえずBlenderの立方体を刀としてKenshiに入れ替え出来るか試してみて話はそれから 161:名前は開発中のものです。 25/09/03 12:50:50.19 rihu+xR5.net おっとまたアセットストアで70%OFFセールはじまる? 10%OFFクーポンもあるみたいで前に話題になったあのアセットを買っとくか 162:名前は開発中のものです。 25/09/03 15:16:38.93 +TYIctNJ.net >>160 Blenderのプラグインでkenshiのmodに対応しているのがあるのでそれは大丈夫そうです まずは無料のアセット使って反映できるか試してみようと思います ちなみに、購入したアセットを使用して作成したmodをSteamのワークショップで公開するのは データの二次配布で規約違反になるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch