【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 25/08/22 14:41:58.37 BXXgkzaq.net >>105 うるさいこのハゲ! わたしは頭はいいがきみは頭が光っているだろう >>110 あまりハゲないでくれよ 他のYouTuberは解説が下手すぎるから わたしがYouTuberとなって神解説といわれるような動画を作ることにした 118:名前は開発中のものです。 25/08/22 19:26:09.81 A1Yh8mUN.net forward+とdeferred+どっちー使えばいいのまじで😆⤴⤴ とりあえずライト多めだから+で タイルベースのGPUで実行するからdeferred+ そんな違うもんなの? 119:名前は開発中のものです。 25/08/22 19:28:34.85 A1Yh8mUN.net おいおい変な絵文字ついてた 120:名前は開発中のものです。 25/08/22 20:28:18.66 GPj3PxRk.net 自分もよく分かってないけどチャッピーに聞いてみた https://i.imgur.com/ejEaUGa.png 要はライトの数とパフォーマンスのトレードオフってこと? 121:名前は開発中のものです。 25/08/22 22:38:18.66 5fkIXbcJ.net >>117 Youtube動画つくるということで期待大! ただ初心者向けUnity講座は巷に溢れてるから、 IKで足先が地面に接地するには オープンワールドの軽量最適化するには 天井や壁にもナビメッシュを適応するには メッシュ変形やメッシュ切断させるには あたりが良いと思う。がんばって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch