ゲーム制作 雑談スレ【part37】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part37】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト739:名前は開発中のものです。 25/07/04 17:49:52.91 ThWwmumT.net Win Winてさあ ここにMacユーザーはおらんのか! 740:名前は開発中のものです。 25/07/04 18:07:25.95 VuY3cN3v.net >>730 しばらくROMっててくれんか 741:名前は開発中のものです。 25/07/04 20:43:07.56 Msri7zUX.net >>726 やっぱミサイルとか敵とかオブジェクトプールしてるの? 742:名前は開発中のものです。 25/07/04 20:45:32.97 vnvH1DJh.net >>732 してない めったに生成消滅しないものをプールする必要あるんか 743:名前は開発中のものです。 25/07/04 20:46:47.14 1lPjoOWu.net アーティストから直接なり仕様書なりで渡されたもの組み込むだけじゃね なんか地獄になる要素あるんか? ああ、まあプログラム担当が突然アートに口出し始めたら地獄にはなるな、普通はしないと思うけど 744:名前は開発中のものです。 25/07/04 20:54:27.84 vnvH1DJh.net >>734 例えば戦闘機のミサイルだったら「〇〇の起動をして戦闘機に真後ろから迫った場合〇〇%命中するが真横の場合△△%になり~」みたいな企画とかアートは来ないじゃん? そこプログラマーの設計になると思うんだけどそこの手触りをアートやら企画やら多人数ですり合わせようとするとすごい不効率じゃない?って思って 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch