ゲーム制作 雑談スレ【part37】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part37】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト448:名前は開発中のものです。 25/06/16 07:10:42.76 ritxnLen.net >>438 なるほど それは盲点だった そこまで考えてなかった ちょっと練り直す必要がある 449:名前は開発中のものです。 25/06/16 07:12:15.29 ritxnLen.net >>439 どっちかに重きを置かないといけないかな やっぱ破綻してるかな? ちょっと考え直してみる 450:名前は開発中のものです。 25/06/16 08:47:42.20 CnhSUwVH.net 今までアクションとコマンドバトルを考えつかなかったんじゃなく誰もうまくまとめれなかったんじゃないか 面白く料理できれば画期的で8番出口などとならぶ新機軸を打ち出せるかもしれないが ニンソウデンを忍術(分身、縮地、高跳び、木遁、壁抜け)や忍具(煙玉 451:、手裏剣、兵糧丸・・・)を増やして面白くする方に注力した方がいい 452:名前は開発中のものです。 25/06/16 08:54:41.43 ritxnLen.net >>444 それも考えたんだけど 例えばコマンドを「忍戦」にして アスレチックの「忍走」 的当ての「忍投」 敵撃破の「忍撃」 坂道から玉入れする「忍穴」 リズムアクションする「忍点」 とか ちょっと収拾つかなくなるから今回は忍走だけと考えてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch