【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 25/06/17 08:37:05.94 VvehCOfg.net 一枚絵マップって昔のFF7とかサガフロンティアみたいに、どこが通れる場所なのか分かりづらくなる で、結局アイコン出してわかり易くするという記号的手段に回帰する本末転倒なことになりがち 951:名前は開発中のものです。 25/06/17 08:47:08.31 EW88D1VC.net 今時マップチップの上を歩きたくないわ 町は施設の選択肢、フィールドとダンジョンは雑魚の出現や宝箱がランダムで出現して一定回数消化したらボス登場でいい 952:名前は開発中のものです。 25/06/17 08:59:43.76 QbpXUcKO.net マップチップは昔ながらの手法でわかりやすいがマップ語どうしても平坦になりがち 一枚絵だと上よ人が言うように行き先がわかりにくくなりすぎ ではこの2つを良いとこどりすればもしや・・・?! 953:名前は開発中のものです。 25/06/17 08:59:53.60 glrxeEUD.net アンリミテッドサガは時代を先取りしすぎてたな 954:名前は開発中のものです。 25/06/17 09:05:54.22 kMZzerun.net アンリミテッドサガはワイルドカードのリメイク 素人はこれを知らないから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch