【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト855:名前は開発中のものです。 25/06/15 19:39:15.86 KK0gl1A6.net ゲームの要素は凝っていてもいいんだけど、とにかく分かり易さが大事 説明書を熟読しないと理解できないような独自システムとかはクソだと思う 856:名前は開発中のものです。 25/06/15 20:06:08.84 VA5Lx2SN.net 解説付きでブ厚いゲーム攻略本がマストになってるJRPGあったなあと思い出した 857:名前は開発中のものです。 25/06/15 20:21:35.10 4/V2zsAC.net >>846 それ散々言われてるけどさあ・・・デフォ丸出しのマップ見せられるとさすがに手出す意欲無くなるは 858:名前は開発中のものです。 25/06/15 22:16:20.01 8cjWaQNH.net 凝ってれば別にデフォでもええやろ 859:名前は開発中のものです。 25/06/15 22:23:21.56 V21ZjfmH.net 有料ゲームだとシステム凝ってるゲームはたいていグラにも力入れてるな 860:名前は開発中のものです。 25/06/15 22:35:29.68 9KEwfurq.net グラフィックスは費用対効果が一番高い要素ではあるからなぁ コストかけられるなら真っ先にグラフィックスに割り当てるわ ツクールのいいところはそれができることなんだよな ※デフォがダメとは言っていない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch