【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 25/06/05 11:19:48.35 B2Pu8E0C.net それ単なるワナビー君でしょう 557:名前は開発中のものです。 25/06/05 11:27:15.46 B2Pu8E0C.net >>533 あるあるだなあ、しかも主人公キャラと宝箱が同じサイズってアホかw っていつもつっこんでる、俺は2Dでも寸法を重視しているからな キャラが128x128なら宝箱は40x60pixくらいで描いてるよ 山と主人公が同じ高さってはぁ?何ここ?公園の砂場?って思っちゃうよね 558:名前は開発中のものです。 25/06/05 12:17:27.01 Nv9QgByh.net SFCのシャドウランってRPGでアイテムが数ドットのリアルサイズでぜんぜんゲーム進められなかったのを思い出した 559:名前は開発中のものです。 25/06/05 12:55:27.94 szvqJrjf.net >>551 ワナビー臭い発言だなぁ 560:名前は開発中のものです。 25/06/05 13:16:44.89 9/A9ub9c.net デフォルメされた世界のアイコンだから人物対比等サイズ感が現実と異なるのはやむなし そういった事もあるのか3大JRPGと呼ばれる作品のうち2シリーズはフィールドマップに直接あのオブジェ置かないしね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch