【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 25/05/14 10:38:18.29 ToO54Y7K.net 残念ながらユーザー側は色々なゲームで遊んでるから「今のゲームではこういう機能が標準装備なんだな」「あって当たり前だよな」とかは分かってるんですよ・・・ 129:名前は開発中のものです。 25/05/14 11:01:15.01 M3Bgo93J.net そこまで分かってて製作ツールにツクール選ぶのはアホやろ 昔のツクールしか選択肢がなかった時代とは違うんやぞ 130:名前は開発中のものです。 25/05/14 12:51:24.54 0Rf0Uhdb.net 今どきの高解像度環境をベースとしたゲームなら作中に使用されるフォントもサイズも多岐に渡るんだけど ウィンドウとフォントの大きさから2軸で規則的に並べているだけに過ぎない状態なんだが レイアウトなんて言葉を使うのはこれを難しく考えすぎだよ 131:名前は開発中のものです。 25/05/14 13:38:59.79 Hl/A4CeJ.net 単に「レイアウトがごちゃごちゃになる」で伝わる話を 長々と説明する方がよっぽど難しく考えすぎだと思うんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch