ゲーム制作 雑談スレ【part36】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part36】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 25/05/10 15:04:23.05 QoCb/jo+.net 単なる無敵回避にスロモ演出が入るのはストレスでしかない せっかくスロモ中なんだから攻撃やジャンプで回避モーションをキャンセルできるようにすべし 346:名前は開発中のものです。 25/05/10 15:19:40.93 Lrhmw//4.net ソウル風の戦闘機能の言語化ができてなくて、とりあえずアクションRPGの戦闘機能を流行り言葉でソウル風って言ってるように見えた 間合いと連続攻撃によるターン性、パリィや致命による気持ちよさとギャンブル、怯み値による連続攻撃とか ローリングできるならロリスタできるようにすると良いと思う 347:名前は開発中のものです。 25/05/10 15:26:29.48 jOjEAR+t.net >>342 このターン制ってのを考えてみようと思う そういえばソウルゲームってターン制だよね 348:名前は開発中のものです。 25/05/10 15:28:35.87 +8SOv5fn.net ブレワイは? ジャスト回避するとスロー演出出てボーナスタイム入るシステム俺は嫌いだけど 別に叩かれてないよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch