【AI禁止】RPGツクールMZ_34作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_34作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名前は開発中のものです。 25/04/10 14:29:49.05 POluQ4A+.net 戦闘で敵のスキルにアニメーションつけたりしてる? 元からあるアニメーション映像を使うと味方の攻撃と同じモーションだしおかしいかなって 314:名前は開発中のものです。 25/04/10 14:34:54.77 WJrT0IUQ.net 敵と味方で区別したいなら色変えたらいいんじゃないの 315:名前は開発中のものです。 25/04/10 14:35:05.47 Tt1PfAnx.net ファミコンのファイナルファンタジーみたいなバトルは今時流行らんだろ 今あんなのやったらこんなにかったるかったかなあと遊ぶのがダルくなる 316:名前は開発中のものです。 25/04/10 14:38:17.67 POluQ4A+.net ツクールの正面デフォ戦闘なんだよね・・・ 色変えは盲点だった 317:名前は開発中のものです。 25/04/10 14:41:28.13 el5EBETg.net 正面戦闘って敵の攻撃エフェクトって表示されたっけ? 昔作った時ボスの大技すら表示されないからイベントで無理矢理表示してたような 318:名前は開発中のものです。 25/04/10 14:42:56.68 POluQ4A+.net >>314 編集しててあれ表示されたっけ・・・って思って多分表示されないんじゃと恥ずかしくなってきた サイドビューなら表示されてたっけ まぁ色変えは参考になったから演出でやってみるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch