【AI禁止】RPGツクールMZ_34作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_34作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名前は開発中のものです。 25/04/09 08:28:01.69 M3C+Xtwr.net VXAceの戦闘曲は良かった 299:名前は開発中のものです。 25/04/09 09:11:47.13 +oCadFsW.net 2003の繰り返される戦いだな。MVでもアレンジはされたけどなんかイマイチ その2曲をミックスダウンしたやつは良かった https://www.youtube.com/watch?v=yvmAKHIV_Qw 300:名前は開発中のものです。 25/04/09 09:30:21.10 2XD9bGCF.net 繰り返される戦い、いいよな MIDIデータ弄って自分用にアレンジしたっけなぁ 301:名前は開発中のものです。 25/04/09 09:32:00.70 Y8PDUSCp.net 素材としてあとから買ってちょっと聞いただけなんでXPかVXか忘れたが全部の曲が1分ピッタリで1ループしててここまで嫌々仕事をしてる奴もいるんだなとびっくりした記憶がある 302:名前は開発中のものです。 25/04/09 17:55:49.86 kNL+V8xc.net ループ処理されていないBGMはAudacityを使って無理矢理ループタグを付ける。 BGMのメタデータに「LOOPSTART」と「LOOPLENGTH」のタグを加え、以下の数値を入力する。 「LOOPSTART」はループの選択開始時のサンプル値 「LOOPLENGTH」はループの選択範囲の長さのサンプル値 だがそれ以前に一番大変なのは、BGMのどこからどこまでをループさせるのが適切かを探し出す過程だ。 こういう地味な作業こそAIに任せたいのだが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch