【AI禁止】RPGツクールMZ_34作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_34作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 25/04/08 06:53:00.70 IHkZ1mjQ.net ディコードとディスコードはなにが違うの? 282:名前は開発中のものです。 25/04/08 06:59:44.56 K1XePnZJ.net ごめんDiscord 283:名前は開発中のものです。 25/04/08 09:36:42.52 w/n5nVMu.net >>276 https://roboin.io/article/2025/03/28/how-to-hide-discord-overlay/ 284:名前は開発中のものです。 25/04/08 09:41:49.28 K1XePnZJ.net >>281 ありがとう! 285:名前は開発中のものです。 25/04/08 09:55:56.58 mnOXOKHk.net みんなゲームの進行状� 286:オに応じたマップイベントの管理ってどんな感じでやってる? 単に進行状況によって村人のセリフ変えるだけ、とかならわかりやすいんだけど そういうセリフの切り替えだけじゃなくて、複数キャラが出てきて移動とか演出が発生するイベントがある場合、そのイベントに出てくる登場キャラも別途イベントとして配置した上で普段は隠しておかなきゃいけないから そんな感じの演出イベントが増えてくると「この進行状況ではこのイベントが発生する」みたいなのがゴチャゴチャしてきて把握しにくいんだよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch