グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777: 25/07/09 14:23:28.63 Tc4gcsjt.net 弾が消滅するときのパーティクル作るのにAGMのParticleObjectでなくGodotのParticles2D使ったんだけど 消滅時の実行アクションでシグナルを発信してParticles2Dに付けたGDscriptでエミッティングをtrueにしたけどいけたんだよね こういうAGMとGodotの連携が出来るなら何でもできそうな気がする 確かに資料不足で悪戦苦闘してるけどw AGMのシーンにGridContainer置いて中にpanel敷き詰めたものも問題なく表示できたので それを表示・非表示切り替えればいいかもしれないね インベントリ操作はGDscriptで書くことにはなりそうだけどたぶん動的なインベントリも作れそう 778: 25/07/09 17:35:17.01 2qnMjddH.net 終わった 完全に終わったぜ… シエンのフォロワーが一瞬でごっそり減った たぶんこの後も一気に減り続けるだろう… 原因は女主人公に変えたこと やっぱり男主人公がいい人と女主人公がいいって人は相いれないね 俺も男派だからずっとそれでやってきて、それで興味を持ってくれる人もそっち派だったんだろね なのに女主人公に変わったらそりゃがっかりするわ… うおー、下手こいたー、今から男主人公に変えるか? でもそしたら今度は女主人公で興味を持ってくれた人をがっかりさせるし、うおおお袋小路だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch