グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:戦闘機 25/07/08 11:39:38.13 3yDQzdle.net っていうのも昔雑にitch.ioに公開してたやつが地味に伸びてたからちゃんと公開整えたついでに海外展開いけるんじゃねって感じた 755: 25/07/08 12:07:28.27 eIMyV7pB.net マーケット広いから海外の人にささりそうならやった方がいいだろうね 自分もよく海外からコメントもらうので英語の実装は予定してるよ ただ、やりとりするのに機械翻訳じゃ頼りないんだよな もっと英語勉強しなきゃと感じてる 756: 25/07/08 17:32:52.00 XiVH1gYt.net 弾がタイルに当たっても消えねー どうやっても消えない コリジョンのレイヤーやマスクを考慮してもダメ 何か見落としてるんかなー 757: 25/07/08 17:45:34.43 XiVH1gYt.net 敵に当たって消すのは出来たんだけどなあ なんでか原因が分からん 結局AGMも思ったより難易度高いね これだったらGodotでやっても変わらんw もうちょっと触って無理だったらGodotでやってもいいかもな 758:名前は開発中のものです。 25/07/08 18:36:56.69 s+u6hsbf.net 現物動かせないからうろ覚えだけど 攻撃は攻撃がヒットした場合の分岐でタイルは何かに衝突した場合の分岐 それぞれコリジョンが異なるから確認するならそこら辺? あと自分で簡単な物を作ってみた際にStaticBody2Dにぶつけた場合に跳ね返りの動きができず タイルマップにコリジョンを持たせたら正しく動いた事例があった まだ熟れてないので癖が強いね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch