グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト710: 25/07/06 14:50:51.10 fBXF7eOR.net >>709 ありがとう メソッド呼び出しトラックでアニメーション動いた! 今から各モーション割り当ててキャラの基本動作作るよ 711: 25/07/06 16:15:01.91 fBXF7eOR.net キャラの基本動作(待機、移動、ジャンプ、しゃがみ)は出来た テストステージで動かしてみてるけど見栄えも悪くないよ 明日は弾攻撃と敵キャラだなー、今から敵の絵を描いておこう 712:名前は開発中のものです。 25/07/06 20:10:36.97 hYbLplXU.net >>711 手が早いね 触発されて作業を進めてキャラクターをSkelton2Dでアニメーションする試作品を作ったよ 手足の関節の変形を抑えたアニメーションなんだけど変化量が少ないなら気にする所ではないのかも 作って思うことはやはりキャラ一つに対しての作業量をどうやって減らすかだな カーソルキーかゲームパッドの左右で歩く https://yatatsu.itch.io/test 713:戦闘機 25/07/06 20:17:56.41 hcY4ULjc.net 広告打ってみたけどエンゲージメント率10%とか言う異常な値が出て全然宣伝になってなくて草 普通は1%とかなんだよなこの値 刺さる人に刺さってるって意味だと思うんだけど逆に広がるべきところにも広がってないと言うか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch