グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:戦闘機 25/07/06 12:23:08.39 cqnjuZEj.net 青バッジとX広告を打ってみた 露出が最大の課題だと思ってるからそこをどうにかしたい ペルソナ的にも30代男性を狙ってるからXが最適だと思う 707: 25/07/06 12:36:15.47 fBXF7eOR.net お疲れ プレイヤー増えるといいな 708: 25/07/06 13:21:56.62 fBXF7eOR.net グラが大きい&枚数多くてスプライトシートが無理だからAnimatedSpriteにコマ絵入れてるんだが VSのアニメ割り当てはAnimationPlayerに登録してあるものだけっぽいね でも60フレームくらいある画像を一枚ずつAPに登録していくのは難しい なのでアクション設定でなんとかしてキャラの挙動に合わせてAnimatedSpriteのアニメを切り替えるようにしないといけなさそう 709:名前は開発中のものです。 25/07/06 14:09:07.87 hYbLplXU.net AnimationPlayerは関数も呼べるのでそこからAnimatedSpriteのアニメを呼び出してあげれば良いと思う 応用というかこっちが本来の想定だと思うけどアニメに合わせて音を鳴らしたりエフェクトを発生させる事もできる AnimationPlayerでアニメーションを作成 メソッド呼び出しトラックを追加してAnimatedSprite2Dノードを指定 0.0秒にキーを挿入 キーのプロパティで関数名と引数を指定 アニメーションの再生ならplay関数で引数は全部指定しても良いけどアニメーション名一つに減らした方が設定が楽 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch