グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト637:名前は開発中のものです。 25/07/04 17:41:01.45 MLdWVd28.net >>635 自分はUnityの余りの重さに耐えられずにGodot始めたけどエンジンそのものも使いやすくて最高 Unityは肥大化しすぎだと思う ただMetaのSDK使いたい場合はUnityになるのでMetaがGodotにもSDK提供してくれると助かるんだけどな 638:名前は開発中のものです。 25/07/04 17:43:35.42 MLdWVd28.net >>636 ポストプロセス掛けれるよシェーダーもフリーの持ってくるだけでもそれなりになる 639:名前は開発中のものです。 25/07/04 17:45:40.81 MLdWVd28.net シェーダーは大体ここで探してる https://godotshaders.com/shader-tag/post-processing/ 640:名前は開発中のものです。 25/07/04 17:45:55.99 vBqgOHlA.net >>638 ええやん 641:スレ主 25/07/04 17:47:38.05 NFbJaMEF.net >>634 戦闘機ゲーもパイロットを巨乳の3Dキャラにするだけでも販売数に反映されそうなもんだけどねw まあ作り手の好みだから押し付ける訳じゃないけど、次のゲーム作るときは可愛い3Dキャラとかいいかもしれない ポストプロセスと言えばGodotエンジンだけどブルームとかよく使ってるよ 見栄えよくなるよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch