グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト423:名前は開発中のものです。 25/04/21 22:06:54.21 08MOaynj.net 僕ちゃんは紙芝居のイベントシーンの試作をしてました アセットだと結局背景や音声の動的な制御が無理なので自作するしかないじゃんてなった このスレの上の方にあったファイル読み込みを参考にして一応は動作するものは出来たんだけど、自分で作るとこれが正解なのか分からなくて不安になるのだ 424: 25/04/21 22:25:10.71 wPuFi7oi.net 自分もよく不安になるよ 賢い人はもっと上手い組み方するんだろうなとか思う でもバグなく想定通りに動いたらOKだと自分に言い聞かせてる 425:ワナビー2024 25/04/22 05:58:31.32 fULSsDdw.net >>422 自覚してるが? >>424 学習速度遅いのは仕方ない 戦う相手は昨日の自分 426:名前は開発中のものです。 25/04/22 07:20:35.17 MWt4+Goe.net >>425 当然理解していると思ってるよ 自分が思い違いと言っているのはJAMで締切を付けたら集中して完成まで持ち込めると思ってる点 まめな作業進捗をあげられると思ってる点 自分は君が聞いた事に対して何かを教えたら必要な反応を返してきてるから答える意味があると思っている 効率は悪く時間は掛かるが少しは成長していると見ているよ 効率の話をするなら実際に書いたコードを見れるとアドバイスもより具体的にできるのだが そこまでやってもらっても確実にフォローする気は自分には無いのでお願いする気はない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch