グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:ワナビー2024 25/04/16 10:01:58.84 USGAi99p.net あっタイルマップはやっぱ違うな 353:名前は開発中のものです。 25/04/16 10:49:13.23 xzzQw+qg.net スケジュールや締切作ったほうがいいんでね 354: 25/04/16 10:56:47.51 OSOsCgWJ.net 牛歩っていってるけどまだ一歩も進んでないからなあ ワナビーは締め切りを宣言して自分を追い込んだ方がいいかも とりあえず進捗動画は一週間以内に出せるように進めてみようね 355:ワナビー2024 25/04/16 11:35:28.18 USGAi99p.net 追い込んだところで能力不足は改善しないんでね 俺の場合 とりあえずじっくり1本ってかんじだな game a weekやってて感性しねーんだから(´・ω・`) 356:名前は開発中のものです。 25/04/16 11:42:36.36 HPnurk8H.net >>345 マス目移動をマス単位での移動、グリッド移動をグリッド上での滑らかな移動とすると 滑らかな移動は目視で状況把握がしやすいってのがメリットかな 瞬間的に位置が変わると移動を見落としやすくなる 移動中に判断する余地ができるので途中で取り消す事もできる 完了後に移動を取り消しても良いのでマス単位の移動で取り消しできないわけではない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch