グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch328:◆X1HifnAYpUXb 25/04/15 11:48:15.07 NT2ZRSD9.net>>327 ステージ構造はタイルマップノード、背景はパララックスノードでいいよ ステージ構造を配列でやるならタイルマップはレイヤー分けなくていいと思う というか、配列でこれやるのめっちゃ難かしそう キャラにくっついたものを壁にあてて剥がすとかの仕組みもやるの? 壁オブジェクトとキャラにコリジョン付けて、キャラを1マスずつ動くようにすれば普通に実装きでると思うが… その作り方じゃワナビーは嫌なんだよね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch