グラディエーターガール開発室at GAMEDEVグラディエーターガール開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324: 25/04/15 07:36:22.05 NT2ZRSD9.net コード補間、それと実行するまでもなくエラーがあると箇所を教えてくれるからやりやすくなったよね 俺も得意ってほどではないけど慣れてきたよ そういえば、AGMはSQLとか使わなくてもデーターベース実装されるみたい これでヌルヌル動くなら神ツール確定だね 次のゲームはAGMで作るつもり 325: 25/04/15 08:08:52.56 NT2ZRSD9.net 3Dホラゲもう900DLか、1日100のペースだ 黒歴史が広まっていく複雑な心境w もっとちゃんと作っとくんだった 326: 25/04/15 09:14:59.87 NT2ZRSD9.net ワナビーは倉庫番にキャラ絵とストーリーつけたらどうだろう? 魔王の罠にかかった美少女を助けに行くみたいな話とかね 327:ワナビー2024 25/04/15 11:25:46.15 M4PKlJaM.net https://store.steampowered.com/app/2462810/Ligo/ こんな感じのステージにしたいのだが、ステージの構造と、見た目のレイヤーは分けるんか?配列だろうけど、例えば配列番号が1だと壁にする。 1に自動的にタイルを当てる事もできるけど、オートタイルとの相性悪そうやな。 >>325 ホラゲてどれや? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch