RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 25/07/23 12:13:50.79 zfKKiBRM.net UnityかUEスレ行った方が良いのでは 851:名前は開発中のものです。 25/07/23 12:35:37.33 Nm9xWYmN.net ツール変えるって発想ができないから無能なんだよ 852:名前は開発中のものです。 25/07/23 13:05:33.40 c9IbhbLU.net RPGのアイコンが武器だから1マスじゃなくて大きいですー今はこういうのが人気ですーとか言われてもそう・・(スンッ)としか思わんのやがなんで武器のアイコンが大きいと凄いことになるんだ? 853:名前は開発中のものです。 25/07/23 13:08:55.69 sAKt6oLG.net 謎の価値観を押し付けてくる奴が定期的に沸くよなw 854:名前は開発中のものです。 25/07/23 13:21:36.25 zfKKiBRM.net >>852 アイテムの大きさによってインベントリの専有面積に違いを持たせてアイテムの所持数にリアリティを持たせたいんだろう 所持数上限10だとしてプレートアーマー10個持つのとアクセサリ10個で同じ扱いなのはおかしいみたいなのを是正できる アイテムの重量だとか大きさのシステムは遊んでいるうちに面倒になっていくけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch