RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト843:名前は開発中のものです。 25/07/23 05:59:28.54 IIj6Tb1c.net 自分の作ったゲームがつまらないor売れないのは 自分の実力が低いのではなくツクールの性能が低いからだという他責思考・責任転嫁 844:名前は開発中のものです。 25/07/23 08:55:28.88 SmMNZUuP.net ツクールもAIも食傷感 でも出来る奴はそこでやり方変えたりツール変えたりするけど 出来ないから無能でツールのせいにする 845:名前は開発中のものです。 25/07/23 08:58:36.38 iGVS2QFo.net そこでちんぽの話題ですよ 846:名前は開発中のものです。 25/07/23 10:00:41.42 8LNkz43H.net そんなもんの何が楽しいんだか 社会生活を送ってる大人ならできて当たり前のことをできない不能ですかと 一生死ぬまで使い道のない愚息を呪うがいい 847:名前は開発中のものです。 25/07/23 10:20:28.48 oSi9A4Vn.net 楽しくないからスレ荒らして憂さ晴らししてんだろ 848:名前は開発中のものです。 25/07/23 11:38:32.63 eY6XxWd5.net >>841 今どきリストインベントリはないわな1x1のアイコンインベントリだって 令和キッズには飽きられているくらいだ ポーションは1x2、ガントレットは2x3、ヘヴィバルトスの大剣は5x2といった 具合に多様なサイズのダイバーシティインベントリにしといた方が顧客満足度が高い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch