RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 25/06/26 19:19:04.66 UwJWF9NX.net それをリソース管理不要で無限に撃てるようにしたのが 例のなんちゃらキラーとかいうスキルやろ 451:名前は開発中のものです。 25/06/26 19:22:44.34 nI8CxPcK.net ダンジョンのボスまでに回復ポイントがないならリソース管理も意味あるが ボス前に回復やセーブポイントがあったらそれも意味ないよな DQ11なんてこれみよがしにボス前に賢者の聖水4個落ちててなんだこりゃってなるし 最近は場合によっちゃボス前までファストトラベル会ってもおかしくないレベルだからな 452:名前は開発中のものです。 25/06/26 19:26:57.46 CfSHvbli.net wizや初期FFの魔法回数制ってリソース管理がよりハッキリしていて良い面があるなと思う ダンジョン序盤は下位魔法で節約しつつ脱出魔法1回分は取っておいてボスまで辿り着いたら上位魔法ぶっ放すというのが明確 MP制だと道中つい節約しすぎて魔法使い系も殴るだけになったりするし 453:名前は開発中のものです。 25/06/26 19:50:52.06 1X2IG8a7.net 雑魚戦がどうたらっていうのは、結局反復作業だからに尽きるだろ だからといってボスラッシュなんか苦行だけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch