RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 25/06/26 18:42:14.37 nI8CxPcK.net 視野狭すぎて笑うわ 448:名前は開発中のものです。 25/06/26 18:42:36.83 CfSHvbli.net 雑魚戦をイオナズン一発で終わらせられる爽快感はあってもいいが、じゃあ補給無しで何発までイオナズン撃てるかというリソース管理要素が無いと逆につまらなくなる 449:名前は開発中のものです。 25/06/26 19:18:06.73 n+rmI+sO.net >>448 ちゃんとした商業のゲームならそうだな でもお前が作ってるのはしょぼいツクールゲーじゃん しかもおもんない 450:名前は開発中のものです。 25/06/26 19:19:04.66 UwJWF9NX.net それをリソース管理不要で無限に撃てるようにしたのが 例のなんちゃらキラーとかいうスキルやろ 451:名前は開発中のものです。 25/06/26 19:22:44.34 nI8CxPcK.net ダンジョンのボスまでに回復ポイントがないならリソース管理も意味あるが ボス前に回復やセーブポイントがあったらそれも意味ないよな DQ11なんてこれみよがしにボス前に賢者の聖水4個落ちててなんだこりゃってなるし 最近は場合によっちゃボス前までファストトラベル会ってもおかしくないレベルだからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch