RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名前は開発中のものです。 25/06/26 14:03:58.33 Ad8d9Mkz.net 435「QTE…16はクソゲーすぎた」 438:名前は開発中のものです。 25/06/26 14:46:41.69 IpMopoCU.net >>423 弱点付けた敵グラ用意して スイッチで出現する敵を切り替えるか変身させれば簡単じゃね? 439:名前は開発中のものです。 25/06/26 15:17:30.97 +rLZQzpJ.net >>435 ゲーム製作あるあるだけど、作者があまりテストプレイをやり過ぎると 自分自身がゲームの難易度に慣れて簡単過ぎるように感じてしまって ついつい、より難しく調整しがち 440:名前は開発中のものです。 25/06/26 16:42:12.22 nI8CxPcK.net >>433 戦闘をグラと絡めてる時点で三流 441:名前は開発中のものです。 25/06/26 16:50:28.78 MW3+IoVB.net インディーゲーの上澄み程度でいいとか言ってる時点でロクにインディーゲーで遊んだこと無さそう 442:名前は開発中のものです。 25/06/26 16:58:32.60 2VKuNdli.net >>439 そういうときは何ヶ月か放置する すると「ええっ、 こんな難しかった!?」ってなる あと、例えばテストプレイヤーさんが簡単そうに単騎縛りで スイスイクリアしていくのを見て「難易度上げなきゃ」ってのを ぐっと我慢するくらいか…最近の教訓だけどw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch