RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432:名前は開発中のものです。 25/06/26 12:12:59.67 PPUaVMg9.net ツクラーなら楽しませてもらう受け身の姿勢じゃなくて 楽しませる方法を考えようぜ 433:名前は開発中のものです。 25/06/26 12:42:18.13 aBWkdWA4.net ツクールの戦闘なんかボタン連打で終わるフレーバーでいいのに無駄に凝った要素とか要らない要らない ちゃんとした戦闘させたいならUnityとかでグラ含めてせめてsteamインディーゲーの上澄みくらいの出来にしてくれ 434:名前は開発中のものです。 25/06/26 13:09:40.64 H2+Tyhhh.net そういう、俺好みのゲームを作ってくれみたいな 乞食のお気持ち表明が一番いらない 435:名前は開発中のものです。 25/06/26 13:31:24.48 TuUOcUmP.net 特殊なことするとダメージアップは考えるよね FF8のトリガーでタイミングよく押すのとかあったけどレジェンドオブドラグーンみたいに完璧にタイミング合わせないと連続攻撃しないシステムはすんごいだるかった つまり何が言いたいかというとですね 436:名前は開発中のものです。 25/06/26 13:59:44.28 eaZKHeEr.net 音ゲーみたいに完璧にタイミング合わせるのが ゲームの目的になってる場合はそれでもいいけど RPGの戦闘でのそれはあくまで手段なので そこにシビアさはあまり求められないみたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch