RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名前は開発中のものです。 25/06/26 08:53:24.85 J/3wzikb.net 弱点突くのとは違うが古き良きドラクエでも「かいしんのいちげき」はSE違うしまあそんなもん https://www.youtube.com/watch?v=80h6b2Fxkxc 428:名前は開発中のものです。 25/06/26 09:35:51.04 txwKALmA.net 爽快感的な演出で考えるなら 「弱点!」なんて如何にもシステムライクな表示よりは 「NICE!」とか「効果バツグン!」みたいな感じのほうが良いかも 429:名前は開発中のものです。 25/06/26 11:03:53.01 xF+HD05P.net 昔、爽快感が出ると思って同じ敵をずっと攻撃し続けたら コンボボーナスでダメージが増えていくゲームを考えたけど ボス戦が弱点も何も考えずパーティ全員でタコ殴りにする 脳筋戦法が最適解になってしまってボツにしたことがある 430:名前は開発中のものです。 25/06/26 11:38:02.48 5g8NfCNL.net 他の要素で楽しませてくれるんなら初期ドラクエの単純戦闘でも別にいいンだよ 431:名前は開発中のものです。 25/06/26 11:52:49.54 kXE5HiHP.net 初見殺しと覚えゲーになるだけだな極めると 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch