RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 25/06/25 19:58:44.11 RdFTCdDK.net 弱点ついたら経験値アップとか考えたけど 利点を付けすぎても弱点狙う作業ゲーになるから個人的にはちょっとダメージ増える程度が一番いいな 407:名前は開発中のものです。 25/06/25 20:03:41.99 wJePjUMC.net ボスからレアアイテム盗めるせいでボス戦で盗賊1枠強制されるクソゲーあるよね 408:名前は開発中のものです。 25/06/25 20:22:12.30 J9TJRF/9.net 弱点探しとかおもんないしレアアイテム探しもダルいから確定入手でいい そもそも戦闘長い時点でゴミ 雑魚なら基本1、たまに2ターン。ボスでも4ターンまでに終わらないならだるくて即ゴミ箱行きだわ 409:名前は開発中のものです。 25/06/25 20:32:51.19 /DOFzlIg.net おまえの知能だと前衛にバイキルトかけてベホマズン連打しながら殴ってるだけくらいの戦略性じゃないとクリアできないから仕方ないわな 410:名前は開発中のものです。 25/06/25 20:37:26.65 aFxmE5qf.net >>401 弱点属性で確定クリティカルは良いな クリティカル発生率に条件分岐で対象者の属性有効度参照させるだけだから if文くらいしか書けない俺でも簡単に小改造できるし ちょっと自分のゲームに導入してみるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch