RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名前は開発中のものです。 25/06/25 18:13:17.18 mlhz5F7K.net ツクラー側の労力で考えるなら難易度選択付けて無理矢理一つのゲームにするより 始めから弱点わかってるバージョンと自分で弱点探すバージョンの 二作同時に作ったほうが圧倒的に楽 398:名前は開発中のものです。 25/06/25 18:16:05.27 o0C/dvZS.net 健全版とR18版じゃないんだから… まあ現実的でない話ですな 399:名前は開発中のものです。 25/06/25 18:52:26.73 xu63Ztqy.net 現実的かつツクラーの労力が最小限で済むように考えるなら プレイヤーがレベル上げまくったらそもそも弱点属性なんて 気にしなくても勝てるシステムにすることじゃね? RTAとか低レベルクリア目指すなら弱点探したほうが早いよ~みたいな感じで 400:名前は開発中のものです。 25/06/25 18:57:33.35 +EewTVv9.net ジジイガー ジジイガー 401:名前は開発中のものです。 25/06/25 19:07:44.67 RdFTCdDK.net 最近は弱点ついたらもう1回とか確定でクリティカルになるとか スタンするとかそういうのあるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch