RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:16:34.87 RdFTCdDK.net ポケモンの場合 構成によって弱点タイプの技を持っていない可能性もあるからまだいいが キャラ固定スキル固定だと作業になりかねんな 387:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:18:57.22 7WA0kIB9.net ターンも行動もMPも消費されないステータスオープンを使えればオッケーなんかな 388:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:21:21.36 7WA0kIB9.net もしくはバトルメッセージやヒットエフェクトにより弱点が判明する、みたいな? そんな奇特なプラグイン作ってる人いるんだろうか? おれには無理 389:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:29:35.38 RdFTCdDK.net >>387 それこそ最初から表示しとけよってなるんじゃね 無駄なワンアクションいれなきゃいけないってのは今の時代ストレスになりかねないな 390:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:53:45.54 iXdA9wVd.net 自分自身が敵の弱点探しが好きなタイプだから その楽しみは残しておきたいって思う反面 毎回弱点探しが作業化するのは面倒ってプレイヤーもいるのも分かる >>385の言うように一度弱点属性で攻撃したら以後ずっと表示って 方式が一番理想的かも知れないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch