RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:名前は開発中のものです。 25/06/25 15:57:37.01 OIMYLm43.net ジジイ「知ってて当然なんて誰も言ってないよ」 ↓ ジジイ「日本人なら知ってて当然こいつクルド人か何かでしょ」 ジジイが同士討ちしてて草 383:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:07:54.93 7WA0kIB9.net 既存商業ゲーの話ですまんけど MOTHERシリーズの「宇宙人タイプなど知能の高い相手」に効果的なブレインショック それとは逆の「野生動物タイプなど知能は高くない相手」に効果的なさいみんじゅつ 炎や氷だけでなく弱点属性として色んなパラメータを考えるの楽しいわ 384:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:12:24.31 mk3iWURw.net >>381 基本的に攻略本や攻略サイトの存在しない個人製作のゲームで 敵の弱点をプレイヤーが知る手段がないのはストレス要因に成りうるけど 常時画面上に弱点が表示されてるってのはちょっと味気ないかな 385:名前は開発中のものです。 25/06/25 16:15:27.78 RdFTCdDK.net とは言えいちいちアナライズするのにアイテムつかわされたり しかもそれが消耗品だったりするのは古すぎる 弱点に関しては一度その属性で殴ったら常時表示されるってのがいいんだろうな いまはポケモンでも最初から表示されるが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch