RPGツクールMZ_35作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_35作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:名前は開発中のものです。 25/06/20 07:44:41.93 OYQl7/vp.net わざわざ戦闘コマンドから雑魚キラー選んで使うか?って感じ 弱点属性ついてその属性の範囲技撃つほうがキャラや職業に個性出るしゲームとはそういうものでは 125:名前は開発中のものです。 25/06/20 08:28:18.03 aZy9Q7/2.net て言うかソシャゲのシステムで遊びたいなら 素直にソシャゲで遊べばいいだけでは 126:名前は開発中のものです。 25/06/20 08:50:12.29 iupJzLGH.net 制作エアプ多すぎやろ 雑魚キラー叩いてる奴はシンボルエンカウント至上主義者と一緒やで 雑魚即死と戦闘省略とじゃ求められてるもんが違うんや 例えばはぐれメタル狩りが楽しいのははぐれメタルキター!からの経験値ウマーが脳汁出るからで 作業を楽しんでるんだからある程度の不自由は必要不可欠なんや 気付いたら倒してたじゃ過程を楽しむ層にとっては興醒めやぞ スキル1つだけでも無限の可能性があるんやで 127:名前は開発中のものです。 25/06/20 08:55:47.26 j8ii+DiG.net 昔からあるならザコキラーを叩いてるやつこそ無能やん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch