【AI禁止】RPGツクールMZ_33作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_33作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:名前は開発中のものです。 25/03/13 23:38:02.61 Z275wYj/.net 喧嘩はやめて雑魚キラーの話しろよ! 732:名前は開発中のものです。 25/03/13 23:57:06.16 GPCux461.net おきたは(`・ω・´) 733:名前は開発中のものです。 25/03/13 23:58:50.94 GPCux461.net そういやデフォだと敵のレベル設定とかないのよね…FF3みたくレベル差で全滅させる時なんか使えそうだけど(´・ω・`) 734:名前は開発中のものです。 25/03/14 00:38:50.17 wU4u9u+l.net メモ欄に<enemylevel:x>とか仕込んでてmylevel>enemylevelだったら即死程度の判定でもいいのでは 735:名前は開発中のものです。 25/03/14 00:43:41.36 m54KiXcv.net 数値で敵の強さが作れるから凝ったもの作ろうとしない限りレベル表記に意味ないやろ あったらむしろ初心者が戸惑う要因になるわ 736:名前は開発中のものです。 25/03/14 00:45:53.36 7XxECP2L.net ドラクエですら内部的には敵レベルがあるのにねえ 737:名前は開発中のものです。 25/03/14 00:54:14.84 1apfIS/9.net 属性で擬似的にできるだろ 実装上はレベルが存在しない場合でも バランス設計するなら、強さ別のグループに明確に分けて作ってるけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch