【AI禁止】RPGツクールMZ_33作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_33作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト729:名前は開発中のものです。 25/03/13 21:55:56.50 qBdXVAb2.net なるほど、これがエリック・バーンの交流分析におけるゲームか 730:名前は開発中のものです。 25/03/13 23:30:24.22 9di8qSJm.net 構ってもらえないからってごちゃごちゃうるせえよ!消えろ!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン!>>721 731:名前は開発中のものです。 25/03/13 23:38:02.61 Z275wYj/.net 喧嘩はやめて雑魚キラーの話しろよ! 732:名前は開発中のものです。 25/03/13 23:57:06.16 GPCux461.net おきたは(`・ω・´) 733:名前は開発中のものです。 25/03/13 23:58:50.94 GPCux461.net そういやデフォだと敵のレベル設定とかないのよね…FF3みたくレベル差で全滅させる時なんか使えそうだけど(´・ω・`) 734:名前は開発中のものです。 25/03/14 00:38:50.17 wU4u9u+l.net メモ欄に<enemylevel:x>とか仕込んでてmylevel>enemylevelだったら即死程度の判定でもいいのでは 735:名前は開発中のものです。 25/03/14 00:43:41.36 m54KiXcv.net 数値で敵の強さが作れるから凝ったもの作ろうとしない限りレベル表記に意味ないやろ あったらむしろ初心者が戸惑う要因になるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch